2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■松山市っていうか道後温泉で走ってる坊っちゃん列車。思いっきりトリミング。片側2車線だか3車線ある道路の中央を走ってるのを撮るのはiPhoneじゃきつい。一眼レフとはいわん。長めのレンズと置きピンと露出補正のできる普通のデジタルカメラが欲しかった。

■初回入荷分では順番回ってこなかったとの連絡あり。まぁ、無理だろうと思ってたけど。10月頭まではこっちにいるからそれまでに届けば。でもなんかそれも怪しいなぁ……。

■スケジュール確認したら24日から四国の別のエリアに行くけど、10月の頭にもう一度高知市に戻ってくるんだった。まぁ、それでも間に合わない率の方が高いだろうけど一応予約を入れてきた。やっぱり昨日予約しとけば良かった。その方がほんのちょっと可能性高…

■出遅れた。昨日は仕事の上がりが遅くなっちゃったので、今日ソフトバンクに行ったのだが21、22日の受け取りは無理でしょうと。出張中だからなぁ。23日までは高知市に居るんだけど、その後移動しちゃうから23日までに届かないと受け取れない。電話で予約でき…

■引き続き四万十市に滞在中。土日は休みだけど生憎の雨天。晴れてればレンタサイクルでも借りて四万十川沿いに走って見たかったけど。 ■代替プランで四万十川学遊館でアカメを鑑賞。日本の川魚とは思えんゴツさだなぁ……。なぜかピラルクーの水槽もあるんだけ…