偶然見つけたんだけど、これhttp://tamashii.jp/special/o_chogokin/index.php、すっげー欲しい。
小学生の頃、誕生日だかクリスマスだかのプレゼントにサターンVの馬鹿でっかいプラモデル(多分これ。復刻版が出てるみたい。http://janboo.shop-pro.jp/?pid=15172183)を何年もねだり続けて買ってもらったことがあるんだけど、組立説明書が全部英語だったり、パーツの精度がやたら悪くてパーツ同士が組み合わさらないとかいろいろあって、一応形は出来たけど満足の行く仕上がりにならなかった想い出がある(それでも長いこと部屋に飾ってあったけど。司令船と着陸船はまだ残ってるはず)。でも、これなら完成品だしなぁ。大きさはそのプラモデルより一回り小さいけど、重量感とか精密感は逆に何倍も凄そうだしなぁ。物欲。物欲。