■昨日は正味6時間程度しか起きて活動してなかった気がする……。せっかく晴天だったのに。
■流石に今日は普通に起きて活動できた……と、言いたいところだけが13時ごろに意識が飛ぶ。まぁ、今日は一時間程度で復活したけど。
■押し入れからFMチューナーを引っぱり出す。前回使ったのもアニソン三昧の時だから既に一年半ぶり……? 可動部はないのでしばらくぶりの通電でも不具合はなかった。CDプレーヤーはそれなりに稼働してるけど、カセットデッキはもう何年も動かしてない。再生すべきテープの方もカビちゃってるかも知れないがまともに動くかどうか不安。デジタル化しておきたいソースがいくつもあるのだが……。
■DATのテープもPCに取り込みたいのだが、こっちはとっくにプレーヤーがない。そのうちオクで落とそうかとは思ってるのだが、テープの方が心配だ。同時期のVHSも8mmビデオも全滅しちゃってるからなぁ……。