■Rboardが直らん。バラして丹念に埃をとったりしたんだが……。富士通の新しい親指シフトキーボードに手を出して見るか。Macで使うためにはキー配列をリマップするソフト入れてハックしなくちゃならんので面倒なんだが。
■ちょっと高いけど、トリニティーワークスでドライバ出してたな。とりあえずデモ版を試して見るか。って、新型用はまだ出てないのか。KB232用はあるのね。東京においてあるヤツ持ってくるか。
iTunesのアイコンがガラッと変わった。Dockの中で主張が激しくなった。
■新しいiPod nano良いな。AMラジオも付いてれば買っちゃうんだが。って、今は携帯用のラジオはいらんなぁ。電車通勤のときは音楽プレーヤーよりもニュースを聞くためのラジオが欲しかった。結局買わずじまいだったし、今現在は必要ないわけだけど。
■そういえば、東京ならば今IPブロードキャストの実験やってるからiPhoneでもAMラジオの番組を聞けるんだよね。バッテリーの持ちに影響するのと以前のiPhone OSだとラジオを聞きながら他のアプリを操作できなかったので実用的じゃなかったけど。