■ガソリンも満タンになったので、今日は車で出勤。楽だな。時間的に。帰りに病院よって花粉症の薬貰ってきたのだが、自転車だったら間に合わなかった。
■でも、やっぱり腹を何とかしたいので自転車通勤の継続を検討中。
■というわけで、ヤフオクで自転車眺めてるけど「ランドナー」って分類がない……。私が自転車雑誌読んでた時分はスポーツ車っていえばランドナー(サイクリング車)だったんだけどな。ロードレーサーは別格扱いだったし、MTBはまだ黎明期で一般的じゃなかった。今は自転車で世界一周とかはランドナーじゃなくてMTB使うのかね?
■予算は限られてるし通勤に使う程度なら「本物」は全く持って必要ないのだけど、見てるとどんどん高価なモデルに目が行くw とりあえず花粉が落ち着く5月頭くらいには購入したいところ。