■久し振りに自転車に乗る。ずーっと台風で雨だったから一週間ぶり? 体力落ちてるんじゃないかと思ったけど、そんなことなかったぜ。
■しかし、日が短くなったなぁ。ライト点けないと危なくて自転車乗ってられない。でも、LEDのライトって眩しいけど明るくないのね。路面の状態が見えなくておっかねぇ。
■見た目はママチャリのライトより明るく見えるんだけど、でもママチャリのライトの方が路面は良く見えるような。
■この間買ってきたライトは結局街乗り用ってことなのかなぁ。自分の存在を歩行者や自動車にアピールするって仕事は十分に果たしてくれてるし、無灯火で警官に止められるってこともないはずだけど、路面が見えないんじゃ仕方ない。やっぱり最初からでかいの買っとくべきだったか。