耳が冷えて頭がアイスクリーム頭痛状態。それくらいの風。

f:id:ansumo:20120512205733j:plain
■天気が良いので車で遠出するか自転車で散歩するか迷ったけど何となく自転車。
■いつもは日光方面へ上って行くのだけど宇都宮方面へ下ってみる。ところで東京へ向かう電車を「上り」というのが未だに違和感アリ。だって物理的に下ってるじゃん。
■風に煽られて何度かコケそうになる。緩い下りだと漕がないと止まってしまう。日差しは気持ちよいのだけどねぇ……。
■適当なところで引き返して37km。しかし、日光街道は自転車で走るところじゃないわ……。いつもどおり日光か、あるいは鬼怒川方面へ行った方が歩道も広くて安全だな。
■しかし、やっぱりハンドル何とかしないと……。手首が痛くなってかなわん。