■やられたorz 福島に移動して一週間、クルマを駐車場に停めっ放しにしてたんだけど今日日光に帰るのに動かそうと思ったら刈払機で刈った草がべったり。屋根には小石も乗ってるし……。案の定、洗車したら刈払機で撥ねた石にやられたとしか思えん塗装剥れが8箇所ほど。いやー、クルマなんて傷付くもんだと思うけど、まだ3ヶ月ちょっとだからなぁ。流石にへこむ。
■試用中のWiMAXの端末持ってきたけど、日光の自宅だと圏外ね……。
■そして、Mac本体だと遅くて使う気にならない初代のAirMac Expressだけど、改めてiPhoneで使うと速い速い。
■ちなみにWiMAX今朝はそこそこ速かった。電波の強さじゃなくて混み具合なんだろうけどさぁ。