f:id:ansumo:20120813174956j:plain
■お盆休みということでいったん東京へ引き揚げ……というか会社には寄らなくて良いとのことで羽田からそのまま日光へ。
■次は19日に東京で前泊して20日にまた高知。休み長い。給料減るからここまで長くなくて良いんだけど……。
■帰りの飛行機は写真のとおり、主翼のすぐ後ろの窓側の席。フラップとかエルロンが動くのをずっと観賞してました。
■羽田に進入を開始して雲の中を下降してるときの光景はぜひ写真に撮っておきたかったけど、iPhoneの電源はオフでした。「デジカメ」も駄目なんだよね? たぶん。飛行機の中で写真撮りたかったらFM2辺りの機械式の銀塩カメラが必要……?