■部屋の片付け。床に積んである漫画と雑誌をなんとかしたい。
■東京に行くとき持ってって、結局段ボール箱から出さずに持ち帰ってきて未だに箱の中に入ったままの漫画はそのままブックオフへ。
■でも思ったほど減らない。漫画だと思ってた箱開けると全然違うものが入ったり。まぁ、そういうのも4、5年以上使ってなかったわけで処分しちゃって良いのだけど。
■で、意外と漫画類が少ない。処分しちゃおうと思った漫画は既に処分済みだったり。
ブックオフじゃない古本屋が近くにあれば、漫画じゃない本にも手を付けるんだが。
■そんなこんなで汗だくになって段ボール箱と格闘してると千葉在住の友人から「遊ぼ」のメール。でも、スケジュールが今一つ噛み合わない。
■本音言うと休みの前半のうちにクルマで遊びに行って、そのまま房総の先っぽの方でも走りに行きたかったのだが。天気悪かったので連絡も入れなかったけど。