■代替で考えてたユーザー名も全部取られてるぜorz と、思ったら意外な事に「nekonomania」が空いてた。と、いうわけで押さえる。
はてなもnekonomaniaで作り直そう、と思ったらはてなは取られてる……。タイトルだけでも変えてみるかなぁ。
twitterのansumo氏はベトナムの人らしい。今年の2月から3回くらい呟いただけ。もしかしたら非公開で呟いてるのかも知れないけど、ひょっとしたら去年の内にアカウント取っとけば、ユーザー名にansumoを取れたかも知れんなぁ。なんで、さっさとアカウント作らなかったのか……。あ、自分に腹が立って暴れたくなってきたから考えるの止めよう。
■後で暴れないですむように、もう一個アカウント作って本名でもユーザー名を押さえる。一応非公開。仲間内の連絡用にどう? 使うのはnekonomaniaの方でも良いけど。