■床屋に行った後みたいに背中がちくちくして落ち着かない一日。
■そういえば、床屋で最後に髪をセットしてくれるが、あれ意味あるのか? 散髪後は速攻で家に帰って風呂に入るもんだと思うのだが。
アニソン三昧のCMで久しぶりに丹下桜の声を聴く。何歳だよこの人……。深夜アニメで頑張ってる若手達よりよっぽど若々しいというか可愛らしいぞ。そして緒方恵美は格好良い。
■さて、今回はどうやって録音しよう。パソコンが複数台あればHDDに録音しちゃうのが楽なんだろうけど、時間も長いから一つのパソコンで他の作業しつつ録音も、ってのは避けたい。
オリンパスのMP3で録音できるラジオも興味あるけど、FMチューナーを含めてラジオは複数台持ってるんだよねぇ。これ以上いらんなぁ。
■また雨。昼間は傘なしでも歩き回れたけど、夜になって激しくなってきた。