■「あかつき」の打ち上げは21日に延びたのか。残念
■「夜フクロウ」を最新版(Ver.1.29) にバージョンアップしたらが正常に起動なくなった。ネットで調べたら「キーチェーン」が壊れてるんじゃないの? って話だったのでキーチェーンをリセットしてみたが改善されず。リセットして一回目の起動時にはTwitterのパスワードを要求されて、それを入力すればちゃんと起動してタイムラインを取得出来るんだけど一度終了して起動し直すとタイムラインの取得中〔ログイン中?)に落ちる。うーん……。常用してるのは「夏ライオン」なので別に困りはしないのだが。
夜フクロウのVer.1.30がリリースされていたのでアップデートしたが症状変わらず。