■歩道の無い道路をコンテナトラックがバンバン走ってく。田舎怖えー。
■あれ? はてなダイアリーの管理画面、変わってる……?
イカロスのスピンアップ始まったみたいだね。帆の伸張はいつだ?
■今更だが、WORKING!!のDVD一巻は、DVDを名乗らずにDVD付きCDを名乗った方がよいと思う。
けいおん!!8話の録画見た。唯の異常な音感を活かすなら調律師がぴったりだろ。
■浪人中に調律師の養成学校に誘われた事がある(母親の知り合いが生徒集めやっててノルマが足りないとかで浪人生の自分の所に誘いが来た)。そこへ行ってたら今ごろお金に困る事はなかったんだろうね。でも、あの大学で体験した事、あの大学でできた友人達が何よりの宝物だから後悔はしていない。
■まぁ、でも、「音」には敏感だし「音色の違い」には凄くうるさいんだけど、「音階」についてはかなりアバウトだから調律師の学校行ってたとしてもドロップアウトしてた可能性が高いんだけどさ。