■寒い〜。山の上や高緯度地方じゃないんだから……。昨日と今日とで気温違い過ぎだろ。
■鼻水とくしゃみが止まらない。昨日、道端にカラスムギがいっぱい生えてたけどあれかな……。
はてなダイアリーの管理画面のデザインが変わってると思ったら、見た目だけじゃなくて機能のバージョンアップもあったのね。

●ツイートまとめ機能
○一日一回、直近24時間分のツイートをまとめてブログに自動投稿できる 「ツイートのまとめ機能」を追加しました

これよ。これ。この機能が欲しかったのよね。まだ設定してないけど、箇条書きを並べるだけの私の日記のスタイルにはぴったりな感じ。
■お? プレビューなんて機能も付いたんだ。これも凄い便利だぞ。
■あと、サーバーの反応も良くなってる。この間まではかなり重かったけど、バージョンアップ後はサクサク動くぞ。快適。
■以前から携帯電話に最適化されたモバイル版はてなhttp://d.hatena.ne.jp/ansumo/mobile)はあったけど、今度のバージョンアップでiPhone版も登場。でも、iPhone版(http://d.hatena.ne.jp/ansumo/touch)だと行頭の「■」が自動で削除されちゃう。なす氏の所の「▽」は無事なんだけど。
■って、行頭じゃなくて文中でも「■」が消えてる。しかも、本文ではなくコメントだと表示される。なんじゃこりゃ?