■休日夜間窓口があるはずだと思って葛飾区役所まで行ったら建設関係の申請受付だけだって。ちなみに第四日曜(午前中のみ)は全窓口営業するらしい。
錦糸町へ行ってハローワークカードの更新。これでまたネットで検索できる。紹介状も欲しかったのだが、土曜なので先方が休み。こっちのシフトが平日休みのときに日光のハロワに行くしかないか。
秋葉原。昨夜は結局秋葉原に寄らずにアパートに行っちゃったのだ。とらでフルメタの最終巻とか、メロンでつぼみとか。ZINが分かり難い雑居ビルの4Fから大通りに面した場所に移動してた。
■神田の「いもや」が7/24で閉店してた。安くておいしい店見つけたと思ったのに。
■キリンの「ソルティ・ライム」、なかなか売ってるところをみないのだが、am/pmには置いてある。しかし、am/pmは次々とファミマに変わっており、ファミマに変わった後の店には置いてない。
f:id:ansumo:20100824093948j:plain
■今日の散歩
四ツ谷→上野 7kmくらい
暑いので昼間は歩き回るの自制して、夜、ミサ後に駅まで歩くにとどめる。しかし、「いもや」で夕飯食べるつもりだったのに……。腹減った。