Amazonからロウきゅーぶ!のOP/EDのCDが届いたので早速聴いてみる。ここ三ヶ月ばかりずっと脳内BGMだった、アスタロッテのEDであるところの『真夏のフォトグラフ』が一発でEDの『Party Love〜おっきくなりたい〜』に書き換わってしまった。恐るべしモモーイ。自転車漕いでても、ずーっと「ぱ〜りら♪ぱりら♪ぱ〜りら♪」って聴こえてくるよ。
ゆるゆりのOP/EDも欲しいんだがあっちはOPとEDでCDが別々なんだよなぁ……。
■そういや、前期はAチャンネルのOP/EDも結構好きだったけど結局買ってないや。EDはBD/DVDの初回特典だったし。OPの映像はかなり好きだったのでBD買っても良かったのだけど本編の方がBD買うほどでもなかったねぇ。せめてOPのCDが付いてたWORKING!!1巻程度の価格だったら……。
■前にも書いたけど『恋愛サーキュレーション』のCD欲しー。あれも本編いらない。各OPの映像と音源だけ欲しー。