本日の燃費:19.6km

■給油。前回からの走行距離612kmで33.83L。満タン法で約17.9km/L。燃費計との誤差が1.7kmもある。まぁ、満タン法は10回くらいやって平均出さないとあてにならないけど。

■エンプティは597km位のところで点灯、というか点滅。独立したランプが点灯するんじゃなくて、液晶表示の燃料計が点滅するのね。目立たないよ。もしかしたらもう少し前から点滅してたのかも。

■燃料計はE■■■■■■■■Fこんな表示。EとFの間に■が8個並んでるだけ。アナログの針の方が分かりやすいです。

■点滅始まったとき■はもう1個残ってたけど、最後の■も消えるのか? それとも1個残ったところでエンプティなのか? よく分からないので給油しちゃったけど、最後の■も消えるなら何キロ走行でその状態になるのか確認しておきたかった。まぁ、一度の給油で600kmはかたいか。700kmは無理っぽい?

■トリップコンピューターの燃費計はリセットせずに継続。