f:id:ansumo:20111213215302j:plain
■少し早めに友人宅をおいとまして四ツ谷へ。
■昨日とは打って変わって暖い(少なくとも日中は)。
■教会行ったりカレー食べに行ったり。
■例によって下北沢から渋谷まで住宅街の路地をうろうろ。どうしてこの風景を「懐かしく」感じるのだろう。生まれも育ちも家より田んぼの方が多い田舎なのに。
■札幌はまた別の感覚なんだよね。非日常の中に住むというか。んー、アニメの中に入り込んでモブとして生活してる感じ?
■久しぶりの秋葉原はアニメショップではなく裏道のPCショップ巡り。USBハブは狙いどおり500円程度のヤツ見つけたけど、スイッチングハブは思ったより高いなぁ。というか、モノがないなぁ。無線LANばっかり。
■あ、携帯用の保温マグ見てくるの忘れた。ああいうのは東急ハンズが良いのかなぁ。サーモスのタンブラーはどこで買ったんだっけ。
f:id:ansumo:20111213223405j:plain
f:id:ansumo:20111213223423j:plain